ブログやるならJUGEM
CATCH THE SOMETHING
 

友達に前に雑誌に載っていた織物の作り方の説明をしようとして

久しぶりにその雑誌を開いた。

私は好きな雑誌はくりかえし読む方だ。

情報は更新しないけど、私が更新!しているので、新たな発見があるのだ。

あーあの時の記事ってこれのことだったんだーと分かったり、忘れていた

読みたい本のタイトルを見つけたり、スルーしていた話がおもしろかったりと

まあ私が追い付いてるというのか。

今日も「人参の四川風炒め」のレシピを発掘したり、福岡伸一さんの本がおもしろそう

と興味がでてきたりと。

そんなに多くの情報はいらないってことでしょうか。






    霧の朝



                            よこみぞ ゆうこ
















日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yokomizonikki.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>